* トミーウォーカー様納品 TOP *

PBW運営会社潟gミーウォーカー様へ納品させていただいた作品です。
ご依頼主の皆様、ありがとうございました!

・このページの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁止します。・
Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

 

・-・ログ・-・

 【13】  【12】  【11】  【10】  【09】  【08】  【07】  【06】  【05】  【04】  【03】  【02】  【01】

orderTOP   SITE TOP

浴衣2019

(縮小版)前回は黒ベースだったので、今回はごく浅い灰色みたいな生地色にしました。
織りが平らかで柔らかめの綿麻で手触りは「ざらん」でなく「するん」寄り、たぶん(脳内)
もうちょっと素材感出したかったな。画力め…。
誰かに向けてなのか微笑んでいますが、相変わらず私の趣味全開でごめんなさい☆
ところで今年からケルベロでも浴衣専用の背景付くようになったんですね〜。うれしいぞこれは!
→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』(C)ヒエル・ホノラルム/氷川こち/トミーウォーカー

浴衣2019

彼のしっとりした感じと手袋に合わせて、黒で綿絽みたいな雰囲気にしてみました。
襦袢はつけていませんが透けない魔法がかかっているので大丈夫です←
柄はね、こう、織りの向こうに柄が見える…みたいなの表したかったんだけどわかりませんかデスヨネー!
傘を持ってもらって、雨上がりか雨模様の屋外から帰ってきたとこ、みたいなイメージです。

『ケルベロスブレイド』 (C)ライル・ユーストマ/氷川こち/トミーウォーカー

浴衣2019

(縮小版)浴衣イベがやってきましてですね(うきうき)
女子の浴衣は柄を選び放題できるところがいいよね!
手に持つアイテムをなににしよって迷ったけど、
お召し物が汚れにくいかき氷にしておきましたうふふ。
あっちに「行こ!」って言っています。うん行く行く!
→オリジナルサイズはこちら

『第六猟兵』(C)朝凪・深月紅/氷川こち/トミーウォーカー



(縮小版)バストアップのご要望が嬉しかったのではりきって海空雲を描き入れるぼく。
波打ち際でクールにカッコよくキャッキャウフフするヒエルさんを脳内キャッチ。
→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』 (C)氷川こち/トミーウォーカー



(縮小版)今年も水着イラストを描かせていただきました!
私このところずっととみをさんを休みがちになのに、忘れずにいてくださる方がいらっしゃる…( ;∀;)

ヒエルさんはなんとなく、水着の時はいつもちびっこたちを引率してる脳内設定があってですね。
タコさんビーチボールはそのうちの一人が持ってきたものだと思います(^q^)
→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』(C)ヒエル・ホノラルム/氷川こち/トミーウォーカー

ヒエルさんバトピン

(縮小版)ケルベロでバトルピンナップを描かせていただきました。
私のバトピン、放っておくとみーんな青っぽく光っちゃう☆
→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』(C)ヒエル・ホノラルム/氷川こち/トミーウォーカー



とみをさんゲームには各キャラクターに相対する「宿敵」というジャンルがありまして
今回はそのご注文をいただきました。
規定で付く背景も、今回はおどろおどろしいでしょ。
「倒すべき相手」なので、全体的にワルイ感じになっておりますグフ。

『第六猟兵』(C)カスミ・アナスタシア(宿敵)/氷川こち/トミーウォーカー



(縮小版)バレンタインピンナップのご注文いただきました。
巫術師バージョン御札型チョコでござる。
よくよく見るとスイートとビターが見分けられるかもしれない仕様となっております。うふふ。
→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』 (C)ヒエル・ホノラルム/氷川こち/トミーウォーカー






(縮小版)
自分のファッションセンスには全く自信ないですけど
洋服は見るのも着るのも好きなので、ggって眺めてああでもないこうでもないと描いて、楽しかったです。
ファンタジー世界の衣装とはまた違うたのしみですね(^q^)

『第六猟兵』(C)橋本・美夜/氷川こち/トミーウォーカー



モフモフモフモフ、きゅん!

『第六猟兵』(C)朝凪・深月紅/氷川こち/トミーウォーカー



『第六猟兵』開始後初のご注文。ありがとうございました!

『第六猟兵』(C)枡野・時恒/氷川こち/トミーウォーカー



氷の一撃

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



花男子にカウントしたい・・・

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



→オリジナルサイズはこちら

『蹴り』系のグラビティ用とのこと 力を溜めて溜めて放つ瞬間、を意識して描きました。
向こうへ蹴るかこちらへ蹴るかで構図迷って、こちらに視線がくる形に。
この高さならこめかみとか顎とかにヒットしそうだし
一撃で必殺しそうでしょ。うふふ。

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



紅音さん今回は浴衣なので可愛いくて軽快な柄にしてみました。矢絣は黒と少し迷ったんですが、
紅音さん髪が赤なので黒だとコントラストがきつすぎる気がして紺(青)に。
もっと大人っぽい柄がお好みでしたら申し訳ない。
そして金魚は完全に私の勝手ですこれもごめんなさい\(^q^)/だって似合うと思ったんだも!(自妄想走る)

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



渋い色の金髪が素敵なキャラさんです。
この度のこの方は背景が違うんですよね、この背景は浴衣コンの仕様なので仕方ないのですけど
彼は今月夜に、少しさみしい夜道を行ってるのほんとは。
月夜の背景と合わせる時がくるかもしれないと、
この手の背景の時には珍しく月光の光と影を入れてあります。
ご要望との兼ね合いもあり、着物素材は絽。

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



→オリジナルサイズはこちら

きっと普段は口数少ないタイプなんじゃないかなと思うんだけど、
今日だけはちょっと欲張りさんになっているらしいキャラさん。
今日はお祭りだし浴衣だし、みんな楽しそうだし灯りはキラキラしててなんだかウキウキするし
りんご飴も綿菓子もチョコバナナも美味しいしハッカパイプは色で迷って結局2つ買っちゃった
…とかだったらもんのすごくかわいくないですか!?か!?(定番の自妄想萌え
もっと可愛い浴衣とかも考えたんだけど、
迷った末にかっこいい感じの浴衣柄になりました。えっすごいかっこよくないですかこの柄。
ほんとは「よろけ格子」にしたかったけどやりすぎかなと思ってやめた☆
ちょっと大人っぽすぎた?
誰かに選んでもらったのかなあ、自分で選んだのかなあ。

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



→オリジナルサイズはこちら



彼は派手好きでもアクセ付けるタイプでもないよなあ、という気がしていて
水着もそこそこシンプルでフィット感のあるものを選びそうなだあと思っています。
今回は、「ちびっこのお相手で水鉄砲合戦に参加してる」体(※脳内)
ちびっこに容赦なく顔面攻撃受けてくれて
コラ!つって追いかけてちびっことキャッキャしてくれたら幸せなんじゃないかな!私が!

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド





彼はラッシュガード派。
髪をどうしようか色々考えたんですが、いっそ解いてみたらどう?どう?(*゜∀゜*)
水から上がって、これから夕日を眺めながら一杯やろうか、ていう体です(※脳内)
瓶が2本なのは完全に脳内仕様ですすいませんテッヘ☆
えっ違う呑兵衛なんじゃない、誰かと飲むんだい!

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド

アンセルム2pin

仲良し2人の仮装お茶会。
じゃんけんか何かで負けたのか、右の彼はアリスのコスに動揺を隠せない。
うさ耳さんはアリスをいじろうとウキウキの表情です。
楽しい楽しい森のお茶会。

ファー描くのめちゃめちゃ楽しかったヒャッハー!(平常運行)

→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド



ピンナップ類はストーリー性の強さが前に出るので、そういう面での楽しさがあります。
少年は我慢しようとし、お姉さんは、代わりに沢山、
きっと静かに泣いてくれるんじゃないかなと思いました。
家は古い木造和建築で、外との境に模様すりガラスの入った戸があり
縁側は、昼はよく陽があたって暖かく、夜には雨戸を閉めます。
その向こうには庭があって、今は、もしかしたら、紫陽花が咲いています。夕方遅くで、雨です。

→オリジナルサイズはこちら

『ケルベロスブレイド』(C)氷川こち/トミーウォーカー
トミーウォーカー ケルベロスブレイド

【オーダー】TOP(ここ) /→オーダー ログ  【13】  【12】  【11】  【10】  【9】  【8】  【7】  【6】  【5】  【4】  【3】  【2】  【1】


・このページの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁止します。・
Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

プラセボ・氷川こち
SiteTop

inserted by FC2 system