プラセボ placebo

■オリジナル作品*8/14更新

■トミーウォーカー作品*8/14更新

■FOT(kao様)ご依頼*8/9更新

■木天蓼様ご依頼*7/28更新

■その他ご依頼*5/25更新

■ABOUT ■LINK

版権遊び きょうのおしゃしん *8/8更新

MailMailform   WEB CLAP clap&message お返事はこちらにて。


お絵さーち! お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト イラストレーター×コレクション 検索&ランキングランキングバナー アルファポリス クリエイター×コレクション クリエイター検索&ランキング ゲーム派ドットコム イラストNAVI

TW PH KB


■ M E M O ■

8/16
また旅行行ってましたなにこのハードスケジュール\(^q^)/
今回はがっこう時代の友達と集まってドライブだったんですけど
まー、雨の降ること降ること!
旅でこんなに降られたの、初めてでしたよ。しょんもり。
湖に行ったはずが、濃〜〜い霧で辺りは真っ白。見事に全く、何も見えない。しゅごい。
そこに湖があるかどうかもわからないってすごくない?
あんまり綺麗に真っ白なんで、霧の中にボートで漕ぎ出して浮かびたいって言ったら
ずぶ濡れになるわいって諌められました。(えっだってこんだけの霧なんて見たことなかったんだも)
気温もゲロ低くて、長袖持っていってて命拾いしました・・・あれ・・・避暑のはず・・・だよね・・・?
傘を手放せず、ちょいちょいびしょ濡れになりながら、
それでもなんとか食べたり走り回ったり見物したりして、先程帰ってきました。

まあ本来の目的は「集まって生存確認しあうこと」で、
ぶっちゃけ池袋辺りで集まって宴会開くだけでも良かったわけなので、
まあまあ、目的は果たせたっていうか、
みんな笑ってたんで、まいっかって思いました(^q^)
雨の中がんばって写真撮ってきたので、もしいいのあったらアップするね。

-------

拍手ありがとうございます!
メッセージ届いております。ありがとうございます!
お返事をしたためましたので、お心当たりの方はこちらへどうぞ。

===========================

8/14
もう立秋っちゃった!けど!
夏のらくがきにちょっとだけ着彩したので、アップしときますね。
よかったら見てね!


 (画像クリックでページ開きます)

------

【オーダー】に立ち絵3点れんぱつ。
今年も水着やらせてもらいました!
以前よりは、筋肉とかおっぱいとかお尻とか、そういうの
上手に描けるようになったと思うんだけど、ど、どうだろう…!?

昔は「立ち絵」が苦手でした。
あっいや今も特に得意というわけではない…けど、
もう苦手とは思いません。
とみをさんで鍛えられたなーと思います。
立ち絵描けるようになったら描けるものが増えた気がして、
より楽しくなりました。
とみをさんさまさま!なのね。
-------

拍手ありがとうございます!
メッセージを残してくださった方へお返事しておりますので
お心当たりのかたはこちらへどうぞ!

===========================

8/9
ご依頼の案件が公開になったのでお知らせー!
kao._.様著【Fragment of Time 時の欠片の道しるべ】のイメージソングのひとつ、
【Fragile】という曲のイメージイラストを描かせていただきました。

曲とイラストは、kaoさんちと、YouTubeと、SoundCloudにて公開されています。
よかったら是非お運びください。男子の歌声に萌えるがいいわ!

YouTube→https://youtu.be/ov0BDTXQD5Q
SoundCloud→https://soundcloud.com/user-64794049/fragile-themesong

kaoさんのサイトはこちら→【* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *】

うちではココ ■FOT(kao様)ご依頼にイラストをUPしてあるんじゃよ。よかったら!見てあげてーん!

-------

ところで今年はまだ浴衣祭りできてないね。やりたいなーーやりたいよーー浴衣祭りーー!

===========================

8/8
どうもッス!俺ッス!
いやーすんません、全然メモ更新しなくって。
勢い良くごんごんお仕事して、ほんで温泉へかっ飛んでおりました。
今回は観光部屋食個室露天風呂とかそういうの一切無しで
近場!朝夕バイキング!でっかいお風呂で雑に入浴!ていうプラン。
意外なことにこういうの初めて。(いや学生時代に合宿とかで団体で行ったことはあったけどさ)
気楽&体楽優先。一泊して昼にはもう帰りの電車に乗ってたっていう行程。
特段時間制限も無いし、散歩して吊橋渡ったりとかそんな感じで
とっても楽旅だったっす。

割と湯あたりしやすいたちなので、あんまりいっぱいは入れなかったけど、
ジャグジー的なアレに浸かってふわふわしたりしました。

お土産探しは旅のおっきな楽しみのひとつですが
さすがは栃木…!という棚を発見

 (クリックで大きな画像)

見よこの盛大なレモン牛乳推し。
えっ知ってる?知らない?レモン牛乳。
文字の通りレモンの香りが付いた牛乳です。私も一回くらいしか飲んだこと無い。
うん、味は、まあ、、アレだ。すきずき←

で、そんな中この根付を発見したわたし

 (クリックで大きな画像)

かんわいいいいいいい!!!

使いみち無いのに買ってしまいました…いつもそうなんだ俺…。

体力を考えず展望台を目指し階段の途中で泣きそうになったり
デカイ最新鋭マッサージ機に揉まれて呻いたり
すっかり全身緩めてきました。
さあ、こっからまた締め直して、がんばるぞい!

--------
あっそだ!
お仕事でお知らせがあるので
また明日更新するね!

===========================

7/28
木天蓼さん のご依頼のお部屋にお知らせをアップ。

【Fandonia】という小説の主要キャラを描かせて頂きました!
主人公のレイゲンさんがな…褐色肌の翠眼でな… … ……ああああ///
木天蓼さんのキャラさんたちはいつも色彩豊か。
色彩とりどりの中飛び立つシュトラントの白…とか想像してました。
王様も騎士さんも獣人も現るFandoniaの世界へ、どうぞお運びください。

木天蓼さん、今回も素敵なご依頼をありがとうございました!

===========================

7/18
とみをのお部屋に1点UP。
双剣の黒騎士。

お暑うございます(2度目)
写真撮りに行きたいけど暑すぎてちょっと無理。
夏の葉っぱが青くギラギラしてて、イイんだけどねえ。

とことんインドアなあてくし
夏は室内で遊べる施設に限ります。
美術館か博物館か水族館てとこですね。
サンシャイン水族館が工事終わったそうなので
行ってこよっかな!
サンシャインはすごい狭いのに色々と頑張っててえらいんだよ。

===========================

7/13
とみをのお部屋に1点UP。
いつもより少し大人なわたし。

お暑うございます・・・・・・・・・・・・
普通に考えてバテるよね。これは責められない。そんなにみんな頑丈じゃない。
私もご多分に漏れずちゃんとバテてるらしくて、なんか毎日頭痛ツライ。
けど幸い気力は全然落ちてないので、頭痛治まればお絵描きできるのキャハ
夏は水着絵のお仕事をいただける季節。頑張っています。

あっそれと、近いうちにとみをさんとは別のお仕事のご報告ができると思うので
良かったらお絵描き見てやってくださいね(^q^)
小説のキャラさんイラストなんじゃよ(^q^)
今やっている作業に目処が付いたら
サイトにお知らせアップするだす!

拍手ぱちぱちしてくださってありがとー!!

===========================

7/7
えっ七夕。えっ。

拍手にメッセージを残してくださってありがとうございます!
6日22時匿名さま〜!嬉しかったです!ほこほこ。
写真は絵と同様に大好きなので
見ていただけてとても嬉しい(*´ェ`*)

写真で「何か言おう」とかは全く考えてなくて
単純に、「わーいきれいなものあった!」とか
「わーい素敵に撮れたよ!」とか
全部そんな感じ。すごい気楽な何かです。

写真撮ってるとね、視点が自由に遠く近く広くと飛んでくれるので
視野のストレッチみたいな感じになるのがいいんだあ(伝われ

===========================


7/6
写真アップしましたのでよかったら。

・・・って、
イラストサイトだよね? だね?  かな??

===========================

7/3
ギャーなに急に!
暑い!

昨日散歩していたら思ったより近所に31があるのを発見してしまい
ああこの夏この道一直線…!って確信しました。
とりあえずロッキーロードいったった☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ダブルとかトリプルとかすごい憧れる。いつかやってやる。

メッセージありがとうございます!
わーい!
お返事したためましたのでお心当たりの方はこちらへどうぞ!

===========================

6/27
とみをのお部屋に1点UP。
全身で刻む魂のリズム!

近頃「磨き」にハマってまして。
家庭で磨けるものなんて限られててシンクくらいしかないので
もうほぼ限界まで磨けちゃってるんですけど
回数重ねたら更なる高みに到達しねーかなーとか思って
毎日ちょっとずつピカールで磨き上げてみてる。
はしっこの傷のないとこだけなら、かなり鏡面に近づいてきたヨ☆
・・・スゴイね生産性と無縁だね・・・ヾ(´ρ`)ノ゛

拍手ぱちぱちして帰ってくださる皆さま、
ありがとうございます!ノシノシ

===========================

6/23
拍手ありがとうございます!
メッセージを届けてくださった方へお返事をしたためておりますので
お心当たりの方はこちらへどうぞ。

------

金曜日。
土日休みだった頃は金曜日ってとても特別だったな。
「きんようび」って音を聞くだけで今でもちょっと嬉しい気持ちになれる不思議。

これから本格的に梅雨気候だっていうんで、
晴れ間を逃さずあれこれ洗濯。
いま抱っこ専用バスタオルをおしゃれ着用洗剤で洗って干したとこ。
ふわふわに仕上がったタオルを丸めて抱っこして寝るの至福。
ふわふわ大事。

===========================

6/19
暑かったり寒かったりでござるな;;;
こう高低差開くと体調管理難しいですね。
皆さん大丈夫?

拍手ありがとうございます!
ほんと栄養です。一日中摂取してバブバブゥーしていたい(ちがう
お返事をしたためましたので、こちらからどうぞ。


週末はほとんどPCに近寄れないのだから、
月曜にはパリッシャキッと取り掛からねばならんのですが
うん、なんか、いつも社会復帰遅れるよね(:D)rz
月曜のお布団には特別な魔物が棲んでるの?そうなの?

===========================

6/14
とみをのお部屋に1点UP。
モフりたい・・・


拍手をありがとうございます(*´ェ`*)
お声掛けいただけると、息を吹き返します。酸素マジ酸素。
聖さんwwwいらっしゃいませwww
待ってたよwww

近況。
なんやかやとお絵描きから離れがちおしごと絞りがち、してました
家人が家にいる時間が増えたことと
それに私が適応できなかったことが主な理由だったんですが
のろまな私でも、ここのとこでようやく適応できてきたようです。
ご依頼もお受けできるようになりました。
月末にはちゃんとお届けするから安心してね!(超私信

うん、環境変わるの苦手なんですよね///
卑下でも何でも無く。適応力みたいなのがめちゃめちゃ低いというか。
そういう自分の特性を理解してなかった過去には、多くの失敗をやらかしてきて(ry
自覚した今は、それなりに、
色々と気をつけておけるようになりました。
(でも結局変化って外から訪れるから抗いようがないわけだけど)


ただただ気持ちを届けるばかりで、それで許してもらえる今の環境は、
奇跡なんだということを、忘れないようにしたいです。

===========================

6/8
とみをのお部屋に1点UP。
「大きくなったな。」

全国的に梅雨に入ったそうで。
お天気わるい日々が続くと気分もふさぎがちに。
というわけで、とりあえず、筋トレすることにしました。
いや絵のじゃなくて。ホントの筋トレ。筋肉を鍛えるアレ。
元々は体育会系だったんだし筋力はだいじょぶだろって思い込んではや●年
落ちるよね!そら落ちるよね!PCに齧りついてるもんね!!
・・・がんばります。

===========================

6/2
6月に入りましたねー。
今日は快晴。とても爽やか。でも風が強くて、
洗濯物が踊る踊る。
この家風当たりが強いんじゃ・・・・。

さてと。
ひとっ風呂浴びて、もうひと頑張りすっかー!

===========================



・プラセボ・





61時伊砂さんちから貰ってきたかわいいロッシ兄さん


サイトマップXML自動生成ツール
inserted by FC2 system