←プラセボTOP


* Order-木天蓼様 *

木天蓼様に納品させていただいた作品です。
これらのイラストは木天蓼様の著作のために作成されたものです。
イラストの使用権は木天蓼様に、著作権は氷川こちに帰属します。転載は禁止です。

木天蓼様の小説サイト【Si】はこちら!↓



【 Fandonia 】

木天蓼様の小説【Fandonia】のキャライラストを描かせていただきました。
あるひとつの世界のあるひとつの嘘。あるいは、たくさんの。

左上から、イータ・フィン・レイゲン・キリエ・アウストラリス(アーさん)
カストルとポルックス(双子)・ルイ・サダルスウド(サダさん)・ハマル (敬称略

告知用にちょっとカラーとくすみを入れて遊んだ画像上げときます
ほんとは結構色鮮やか。色が大事だからね!
アーさんいちばん楽しかったです。筋肉オッス。
フィンさんのキュワリーンな金髪キリエさんのシャラーンな銀髪マジ萌え…
褐色肌少年(きゃわわ!!!)レイゲンさんの瞳の色で色々遊びましたけど
縮小すれば何もなかったことになりましたマタダワー\(^q^)/
いちばん自分おバカさんだなあと思ったところは、飾りボタンを複雑にしちゃったところです☆

木天蓼さま サイト【Si】




【 Beyond the glass 】

木天蓼様の小説【Beyond the glass】のキャライラストを描かせていただきました。
サスペンス要素満載萌え要素盛りだくさんの現代劇です。有理きゅん・・・///













木天蓼さま サイト【Si】




【 Leif 】

(※R18)

木天蓼様の小説『Leif』にて、キャラクターデザイン及びイラストの制作をさせていただきました。
美しい少年の謎と彼を巡る娼館「パンドラ」の人々の物語。ゴシックな雰囲気が素敵なBL創作小説です。

ミア     


ラーク     


ガートルード      オバデア


ジェローム

木天蓼さま サイト【Si】




【 Jolly 】


木天蓼様の小説【Jolly】にて、キャラクターイラストの制作をさせていただきました。
少年の前に次々に現れる、“どこかで見た彼ら”。誰もが知っているあのお伽噺たちからの登場です。
総勢18名。木天蓼様のサイト【Si】に掲載されています。


ドロッセル / クロウ / エスピガ


アイゼル / レオン / ラピスビオス


ミロノワール / シンディ / ファルチェ


リコル / マージ /ノビア&ジャンドル


ロゼ / ジャック / カエデ


ネイジュ / 魔女

木天蓼さま サイト【Si】

※ここからの作品の持ち出しは禁止です※


・プラセボ・氷川こち・
http://placeboplace.web.fc2.com/


inserted by FC2 system