* Order-FOT *

kao._.様著 『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』にて制作させていただいた作品たちです。


●これらのイラストはkao._.様の運営する『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』の作品として作成されたものです。
●イラストの使用権はkao._.様に、著作権は東風(氷川こち)に帰属します。

●ここからの画像の持ち出しは禁止ですが、ページヘのリンクは大歓迎です\(^q^)/むしろして!して頂戴!

kao._.様『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』はこちら!
* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *

→プラセボのトップへ戻る



kao._.様著【Fragment of Time 時の欠片の道しるべ】ではさまざまな形での創作が行なわれていて、
その中のひとつイメージソング【Fragile】にて、イラストを描かせていただきました。
今回は画像めっちゃ大きいである。こやって貼ると改めてデカさが身にしみる・・・///

手前の憂いある感じの彼が夏樹くん、奥の元気っこ風なのがソラくんといいます。
欠片を巡って共に戦っていかなければならない2人。
でも、一人ぼっちじゃなくなったんだよね、なっちゃん。

イメージソングはYouTubeとSoundCloudにて公開されています。よかったら是非。繊細男子ボイスが、とても素敵なのよ!

YouTube→https://youtu.be/ov0BDTXQD5Q

SoundCloud→https://soundcloud.com/user-64794049/fragile-themesong

kaoさんのサイトへはこちらから
* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *

kaoさん、素敵なご依頼をありがとうございました!


 



kaoさんちのFOTプロジェクトにて、 新しくキャライラストが公開になりました!みて!みて!

上段左が数馬くん、右が蒲公英ちゃん、
中段左・光さん、右・葵さん下段左・フェルゼンさん、右・クロエさん
中央ぶち抜き・艶さん です。今回ちいさいひとと多めでしたきゅるるん。

いかにも悪そうなフェルゼンさんあまりにも好きすぎて
思わず褐色にしちゃったのを受け入れてくれてありがとう心広いkaoさん。
実はこれ、公開まで少し時間があったので今見ると微妙に恥ずかしい気持ちするやつ\(^q^)/
でも他人様からすると違いなんて見えないらしいね。ビックリだね。

kao._.様の『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』へはこちらから!

* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *
トップに並んでいるキャラのアイコンをクリックするとそれぞれの人物紹介に飛べるのよッ。


 



"欠片を見つめる夏樹"

いっこ下↓の動画用に描いたものの中から。
入りきらなくてボツになったやつをこちらで供養(^q^)


 



※動画。 ※↑菖蒲さん画像クリックでYoutubeへ飛べます(^q^)※

kaoさん著『* Fragment of time *時の欠片の道しるべ』からのプロジェクト。
ボイスドラマのオープニング動画が完成!公開されています!
素敵な曲と歌声に乗せてスタッフロールをお届け。
私は主に人物と一部背景の原画を担当させていただきました。
大変だったけど楽しかったー!そしてすごく勉強にもなりました。
それにしても、自分の絵が動いてるって、何度見てもコーフンしゅる・・・!

kaoさんのサイトトップはこちら → http://create-fantasy.com/fot/index.html
小説ページはこちら → http://create-fantasy.com/fotnovel/novel.html

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!

この作品は、kao._.様のファンタジー小説『* Fragment of time *時の欠片の道しるべ』作品として作成されたものです。
すべての権利はkao._.様が所有します。
■PCサイト  ■スマホサイト



ブログ【つゆだくでお願い】にも記事をアップしましたけれども、
kaoさんのところのFOTプロジェクトで、ボイスドラマの人物作画を担当させていただきました。
よつうべに公開されてるんだお・・・!マジか!!
詳しいご案内とかいろんなURLとかはつゆだくの こちらの記事 をご参照ください^^

ほんとね、なんか、初めてづくしで、色々震えるよ!手とか足とか声とか全部震えるって!
kaoさん、すんばらしい企画に誘ってくださって、ありがとうございました!!(*´∇`*)

この作品は、kao._.様のファンタジー小説『* Fragment of time *時の欠片の道しるべ』作品として作成されたものです。
すべての権利はkao._.様が所有します。
■PCサイト  ■スマホサイト




おなじみkao._.さまのファンタジー小説『* Fragment of time *時の欠片の道しるべ』にて、
キャラデザインをさせていただきました!
キャラのお名前は右端に描いてあるとおり。画像クリックで原寸大が出ます。(上下半分ずつ)

夏樹くんともタイプの違う、「もう一人の主人公」空(ソラ)くん。元気っこだよ!
ヒロインのミイちゃんはちょっと泣き虫さんなんだそう。ぎゃんかわ//////
キラキラのピュアちゃんはなんと!魔法使いさんなんですよう!衣装デザインはショートケーキのイメージ(はあと)

晃さんはFOT組織の「女房役」みたいな位置らしいです。ガルルル好きだよそういうお兄さん…!
時雨くんは菖蒲くんのお身内・・・ああかわいい・・・かわいい・・・ツンデレてほしいタノム(*´¬`*
狐次郎さんはいかにも「アレな風体」というご所望だったのでノリノリでやらかしちゃいました☆うえっへっへ!
そして時宗さんね。時宗さん・・・あああ長髪色白和服に刀・・・
愛しいかわいい・・・もっと描きたい描かせろくださいゴルア///

kaoさん、愛しいご依頼ありがとうございました!!

このイラストは、kao._.様のファンタジー小説『* Fragment of time *時の欠片の道しるべ』作品として作成されたものです。
すべての権利はkao._.様が所有します。
■PCサイト  ■スマホサイト

夏樹      紫苑




静乃      菖蒲




千波      聖




粒樹
kao._.様著 『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』にてキャラクターデザインをさせていただきました。

上段左から 主人公夏樹くん・ヒロインの紫苑ちゃん
FOTの情報担当静乃さん・夏樹くんの執事菖蒲くん
夏樹くんの双子の姉千波ちゃん・FOTのトップ聖さん
謎の少女粒樹さん。
(縮小表示です。大きいサイズはkao._.様のサイトにございます)



kao._.様著 『* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *』にて
ボイスドラマサイトのトップ絵とバナーを制作させていただきました。


Fragment of Time ボイスドラマサイト

アイコンたち

           



エンブレム


ボイスドラマサイトの入り口用に加工制作。

入れ替わり表示のフラッシュを施してもらって、むっちゃ綺麗(^q^///













chapter1の挿絵。

※こちらからの作品の持ち出しは禁止です※


・プラセボ・氷川こち・
http://placeboplace.web.fc2.com/


inserted by FC2 system